忙しい毎日でもおいしいコーヒーを飲みたいあなたを応援!
- こんなあなたにぴったり!
- じつはめんどくさがり・・・
- 洗い物を増やしたくない!
- 忙しくて時間がない!
- だけど・・・
- コーヒーの味にはこだわりたい!
- 仕事中や家事の合間のコーヒーブレイクを充実させたい
- さらに・・・
- 急な来客でも慌てなくて済む
- オフィスの引き出しに入れてもかさばらない
- 旅行、アウトドアに大変便利
- ちょっとしたプレゼントに
ミシン目に沿って袋を開ける。
中の粉がこぼれないように気をつけて。
両面にあるフックを引っ張りだす。
カップにしっかりと引っ掛ける。
少しお湯を注ぎ、30秒ほど蒸らす。粉にお湯がなじんだらお湯をゆっくり注ぐ。
豆匠のドリップバッグコーヒーがおいしい3つの理由
- その1 鮮度が違う!
- 当店で1から手作り。(通常は工場委託で製作)
- その2 作成方法が違う!
- 注文を受けてから袋詰めパッキング。(作り置きしてません)
- その3 量が違う!
- たっぷり10g(市販は8g入りが多い)
妥協のない手仕事が生む、確かな逸品。
まずはその違いをご体感ください。
このコーヒー豆の味の特徴
【店主が選ぶ最高峰】
「一番美味しい」と断言する、究極のアイスコーヒー。
プレミアムアイスブレンド(グアテマラベース・深煎り)
「世間一般の『プレミアム』とは一線を画す理由があります。」
世の中で「プレミアム」というと、「いつもより少し高級」といった意味で使われることがほとんどかもしれません。ですが、豆匠の場合はそんな単純な理由ではありません。
なぜ、このアイスコーヒーが「プレミアム」なのか。
それは、豆匠が考える“最も身体になじむコーヒー”第一位の「グアテマラ」をブレンドベースに使っているからです。
……はい、主観100%でお話ししています。
そして何より、グアテマラをベースにした結果、和田自身が一番好みの味に仕上がったという、さらに独断極まりない理由であったりもします。
ですが、実際のところ――。
豆匠がご用意しているアイスコーヒーの中で、これが一番美味しいと本気で思っています。
グアテマラ特有の上質な甘みと豊かな芳醇さ、そして喉を駆け抜けるすっきりとしたクリアな後味。
店主が「自分が一番飲みたい味」を極めた贅沢な一杯を、ぜひご堪能ください。
※お届けの際は、中央ラベルの下に商品名シールを添付いたします。