お客様の声からができあがったドリップバッグ3個入・5個入
豆匠ドリップバッグコーヒーの3コ入り5コ入りができました。
手軽で軽くて便利、しかもおいしいという豆匠ドリップバッグコーヒーをご愛用のお客様より
「個包装じゃなくていいから一袋にもう少し数が入ってるのはないの?」
「おいしいからぜひ友人にたくさんプレゼントしたい」
というありがたいお言葉をもとに誕生した商品です。
(お値段も1個入りよりも少しお得です)
当店のドリップバッグコーヒーは受注後、手作業で作成しておりますので大量のご注文の場合はお届けまでに1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
お急ぎの方はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
大切な人へ気軽に贈れるプチギフト
- お礼やお返しにぴったり
- お子さんがお世話になったママ友へのお返しや身近な方へのお礼にちょうどいい「税込み550円〜」のプチギフトです。さらに箱詰め(3セット、4セット、6セット)にしてラッピングもできます。
- お子様連れのママ友お茶会に
- 子供たちのお世話やお菓子の準備がどんなに忙しくても、手間をかけずに手軽に本格的なコーヒーを淹れられます。集まる人数に合わせて3個入り、5個入りをご用意。
- オフィスや旅行のお供に
- 朝の忙しい時やオフィスなどでも、お湯を注ぐだけで簡単に薫り高く美味しいコーヒーが楽しめます。また、旅行のお供にもかさばらず軽いので持ち運びに大変便利です。
ミシン目に沿って袋を開ける。
中の粉がこぼれないように気をつけて。
両面にあるフックを引っ張りだす。
カップにしっかりと引っ掛ける。
少しお湯を注ぎ、30秒ほど蒸らす。粉にお湯がなじんだらお湯をゆっくり注ぐ。
豆匠のドリップバッグコーヒーがおいしい3つの理由
- その1 鮮度が違う!
- 当店で1から手作り。(通常は工場委託で製作)
- その2 作成方法が違う!
- 注文を受けてから袋詰めパッキング。(作り置きしてません)
- その3 量が違う!
- たっぷり10g(市販は8g入りが多い)
一口で違いがわかるおいしさ。
豆匠の絶対に外さないプチギフト。
このコーヒー豆の味の特徴
【店主が選ぶ最高峰】
「一番美味しい」と断言する、究極のアイスコーヒー。
プレミアムアイスブレンド(グアテマラベース・深煎り)
「世間一般の『プレミアム』とは一線を画す理由があります。」
世の中で「プレミアム」というと、「いつもより少し高級」といった意味で使われることがほとんどかもしれません。ですが、豆匠の場合はそんな単純な理由ではありません。
なぜ、このアイスコーヒーが「プレミアム」なのか。
それは、豆匠が考える“最も身体になじむコーヒー”第一位の「グアテマラ」をブレンドベースに使っているからです。
……はい、主観100%でお話ししています。
そして何より、グアテマラをベースにした結果、和田自身が一番好みの味に仕上がったという、さらに独断極まりない理由であったりもします。
ですが、実際のところ――。
豆匠がご用意しているアイスコーヒーの中で、これが一番美味しいと本気で思っています。
グアテマラ特有の上質な甘みと豊かな芳醇さ、そして喉を駆け抜けるすっきりとしたクリアな後味。
店主が「自分が一番飲みたい味」を極めた贅沢な一杯を、ぜひご堪能ください。
※お届けの際は、中央ラベルの下に商品名シールを添付いたします。
3個入りと5個入りをご用意しました。

- 3個入り 550円

- 5個入り 850円
- ご注文方法
- 5個入りをご注文の場合は、下記の「入数」欄の下向き三角のボタンをクリックして5個入りを選択して下さい。価格は決済ページで自動的に計算されます。